スポンサーサイト

  • 2023.03.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    王子、復活(笑

    • 2008.10.08 Wednesday
    • 18:45

     9/27

    「オールスター感謝祭'08超豪華!クイズ決定戦」
    Period1
    オリンピック関係の問題ですね。
    今年、いつにも増して、ガッヤガヤしてない?
    チャンピオン川田さんですか。
    芸人、盛り上がってたな。
    王様のブランチでやってたのに、優香さんと谷原さん間違ってる?
    もう、何回目出場って言うのは出なくなったんだね。
    髭男爵はホント、常に、乾杯してますね。
    相方居るのにちょいちょい居ない人はどこにいるんですか?
    『超短距離走』
    3mを競うんですか?
    審判員を用意して、フライングは即退場ですか。
    ボルト公認って何を持って?
    このために来日って言ってるけど、他の番組に出てたしね…
    サッカー選手の瞬発力見たかったって紳助さんが言ったら、ガヤがすごいですね。
    水内さんが個人的に交渉?
    Period2
    ジャニーズ系の問題か。
    ってか、2問かよ。
    意表つきすぎだわ。
    錦戸くん、本人が1番早かったですね。
    25万どう使うかは錦戸くん次第?
    並び替え全部正解して50万円ですね。
    関ジャニは関係ないんですね。
    『赤坂五丁目スーパー駅伝』
    今年もワイナイナか。
    どっかの外人、見たことあったんだけど、わかんねぇ…
    ワンジルさん、飛行機から降りてこなかった?
    TBS全体が何で?なんですね。
    何故降りてこなかったかは次の感謝祭で?
    ワイナイナ選手が2回走るんですね。
    レディースとヤングとアダルト、意外と微妙な気がするんですが…
    知事はちゃんと飛行機に乗ってこられたんですね。
    番組が掴んだ情報によると、ワンジルさん、飛行機に乗る気がなかった?
    ヤングとケニアチームのハンデが30秒っておかしいやん!!
    プロデューサーが始めてだから、分かってない?
    エドさん、24時間で走ったのに、よう走りますね。
    やっぱ、ワイナイナ、早ッ!!
    でもやっぱり、1番すごいのは、カメラマンだよね、そこそこ追いついてるんだもん。
    水内さん、タスキ、落としましたね…
    ケニアチーム、小回り効いてないね。
    谷川さんと知事のデッドヒートすごいな。
    知事になって、家庭意外すべてよくなった?
    超短距離走のマッチメイク、ゴリさんは藤本さんが勝手に押した?
    D組、濃くないですか?
    D以外は芸人が疎らに居ますね。
    3mのレース、面白くない?
    やってみたら、あんまり?
    Period3
    井上さんやっと、アップで写りました!!(笑
    小銭で3の倍数めっちゃ焦った…
    藤本さんのタイムを先に言う紳助さん。
    人生に期待をするな?
    25万は山田ルイ53世。
    ピークを迎えた?
    来年の春ココに来てるのかな?ってすごく軽いようで重いですね。
    貴族、野球、詳しくないのに、50万円獲得しましたよ。
    グラスの飲み物、飲み干しましたね。
    『赤坂五丁目やり投げ選手権』
    メンバー決めてあるんですか?
    ドラマチームだけなんですね。
    水戸黄門チーム、年齢層高いですな。
    セットチェンジ、軽いんですけど…
    クイズ・スポーツ・音楽が今回の感謝祭のテーマ?
    ギャラの4割かけたっていって、宇多田ヒカルって、ミラクルひかるさんじゃないですか。
    どっちか一瞬分からないから、リアクションが最初、鈍かったですね。
    なんか、藤本さんが言ってる声が聞こえたような・・・
    機械にトラブルがあると歌うんですか?
    いつものようにって言ってる芸人。
    心なしか戸田恵梨香ちゃんの時が大きかった気もしますけど。
    誰か、沢村さんの時、エロい人って言ってません?
    ニノ、150狙うって言ったのに、的に当たってなかったな…
    渡る世間が優勝って言うのは、自分達のトコもそんなに、予想してなかったみたいですね。
    『赤坂五丁目ミニマラソン』
    パーンする時の田中さんの顔すごかったな…
    外のカメラ、何処写してるの?
    30名は本気の30名?
    みちゃこの石垣島かどこかの何かに(何にも覚えてないな…)出るってのはホントで、練習してるんですね。
    いわまゆ、押し間違えた?
    Period4
    藤本さんがハイって大きな声で言ったんですかね?
    藤本さん、仕事休んで、流星の星を見る?
    井本さんが危なかったのに、映ってるの藤原さんでしたね…
    一か八かでも正解してる、後藤さんとかすごいですよね。
    山下さんが25万円獲得。
    日の目を見た?
    さみしーとか言ってスベってる!!
    たむけんさんが立って立ってって手でやってましたね。
    Period5
    ガンダム問題の時、井上さんが抜かれたよ!!
    そんだけ、浸透してるんですね。
    羞恥心の時、1番ノッてたの、藤本さんでしたね。
    マエケンさんがポリリズム踊ってた。(笑
    松田さん、2位だった…
    あんだけ、抜いてたから、来るのかと思ってたけど…
    ジモンさんか…
    ジモンさんの所にカメラ来た時、肥後さんは一緒に映ってたけど、竜兵さん映ってなかったね。
    並び替え間違えで、山田ルイ53世は、25万で飲み物持ち込んだから、罰金で20万で獲得は5万?
    『超短距離走』
    バレーボール選手権のテロップが出てましたね…
    ボルトのTシャツ獲得すると、なんでも鑑定団に出れるんですか?
    一瞬、映った時の井本さんの顔が怖かった…
    木下さんが人気無いのは松竹だから?
    いや、体型の問題だと思いますが…
    タケル君の隣に小島よしおって中々見れない絵ですね。
    陣内さん、どんまい。(笑
    予選C組、芸人率高っ!!
    ナベアツさん、人気無いですね…
    ほっしゃん。さん、フライングで失格?
    オールスター2年間出場停止?
    ほっしゃん。居なかったら、ナベアツさん、1位?
    失格ばっかりですやん。
    メンバーショボイから、CMの間?
    フライング無しでも、ナベアツさん、早かったですよね。
    D組、ゴッリゴリですね。
    太もも太いのムダじゃないですね。
    野久保さんとナベアツさんはフライング覚悟?
    ナベアツさんのフライング、フライングの範囲じゃない!!
    ゴールして、鳴ってるんですから。
    プロの審判員、すごいですね。
    タケル君、まさかの、永井さんに勝ちましたね。
    出たよりも、多く当てた方が多くもらえるんですね。
    『赤坂五丁目バレーボール選手権』
    バレーボール選手と戦うんですね…
    Period6
    ココの問題、私には難しい…
    一か八か押してなくて、春菜ちゃん、25万獲得。
    誰がシュレックって言ったんですかね?
    たむけんさんのとこの生ビール、発泡酒?
    麦芽が入ってますって言ってましたね。
    赤坂五丁目バレーボール選手権のマッチメイク、藤本さん、宮迫さん、日村さん、邦正さん、なだぎさん、たむけんさんですか。
    笑い取るじゃなくて、本気で?
    1セット取られたら、きりきり舞い
    笑い取ったじゃなくて、取ってもらったですね。
    『赤坂五丁目ミニマラソン』
    団長がいつもの如く、ピースしてますね。
    猫ひろしの後ろでニャーとやってるダンディさん。
    ニュース入って、録画切ってたら、本番始まって、焦って、録画しました…
    ちょっと、切れてたな…
    松井絵里奈ちゃん、結構、本気だと思います。
    一般男子、なんだか、ずんぐりむっくりですね。
    キャラ、濃すぎるだろ。
    団長は毎年、飛ばしますね(笑
    ダンディさん、意外と速いですね。
    谷川さん、別に、温存してたわけじゃないですよね?
    ワイナイナに抜かれてから、団長、速度上げましたね。
    すぐ、バテてましたけど。
    知事すげぇ。
    ハンデ、毎年、問題有ですね。
    猫とワイナイナってすごいな。
    3週目でこんなに、混戦してるの、久々ですね。
    ムーディが後ろ歩いてるの面白いですね。
    実況も、マジメにやれって言ってるのが面白かったです。
    たっち、クロちゃん、男爵って並んでるの面白いね。
    休憩なしで、バレーボールですか。
    汗だくのQちゃん、気持ち悪い…
    団長、何位ですかって聞くのおかしいですよ。
    歌モノマネの人何人用意してるんですか?
    目を閉じて聞くんですね。
    まさか、行列での見れたアレが見れるんですね。
    山本高広出てきたよ。
    和歌子さんが嫌がってましたね…
    『赤坂五丁目バレーボール選手権』
    なだぎさんの切り替えし、キレイですね。
    芸人チーム、やる気ですね。
    芸能人チームって出てるけど、芸人しか居ませんよ。
    たむけんさんの胸の文字変わってる。
    宮迫さんのサーブはプレッシャーに負けました?
    藤本さん、誰にサイン出してるんですか?
    サーブ、誰も出来ませんね…
    たむけんさんは、バレーやってましたからね...
    芸人チーム調子イイ?
    ボールに慣れてないから、本当の選手はダメなんですね。
    藤本さん、ブレイクしかけてる?
    紳助さん、網に引っかかってますね…
    魚の気持ち分かる?
    コートが凹んでるのはローション流すから?
    マジメにやって、面白くないから?
    靴はいてるから、大丈夫だと思ったら、裸足にならなきゃいけないんですね。
    宮迫さん、かなりコケて、打ち付けてますね。
    物理的に、ムリですね。
    たむけんさんの回しを持つ藤本さん。
    事故が起きるかもしれないから回しは持つなと紳助さん。
    芸人チーム何してもイイ?
    摩擦って素晴らしい?
    必殺生物サーブ?
    大林さん、調子悪い?
    終わり方、ぬちゃーとしてたな。

    長いので↓へ。

    ここで休憩タイムですか。
    井本さんと小杉さんって個人的珍しい。
    休憩タイムは誰が誰と何してるかが大事なんですよ。
    中継の後ろの方に芸人さんが居るのが面白いです。
    設楽さんも駆けつけましたね。
    どこかで、飯食べてたんでしょうね。
    口、モゴモゴさせてましたから。
    河本さん、何をフーフーしてたんですか?
    プロポーズ大作戦の映像、前回のですね。
    からくりのSPはFUJIWARAさんはメインじゃなくて、オカンがメイン?
    原西さん、最近ギャグ、俺やでばっかりですね。
    小杉さんが春菜ちゃんに食べさせてましたね…
    レギュラー番組から、来るの毎年同じですね。
    すぐ、雨さんだってわかりますよ。
    宮迫さん、バレーの所為で、久兵衛の寿司食べれなかった?
    『赤坂五丁目大サーカス』
    Period7
    通訳さんの独断で返事してます?
    練習でほぼ正解しないのを成功したのすごいな。
    ココ、鐘鳴るの速いな。
    『赤坂五丁目人間ハンマー投げ』
    デッカイ人間と小さい人間が組んだらイイ?
    ちゃんと、シュミレーションしてるんですね。
    マッチメイク、すぐには出来ないんですね。
    しゃべっといてくださいって言われた?
    ペアの決め方なんですか?
    番組終了間際なんですね。
    組むのに、10分で直すのに30分ですか?
    ボビーが河本さんに投げてよって言ってたけど、逆だかんね。
    Period8
    ここで、一発屋2008が歌うんですね。
    スザンヌ1人でコーラスですか。
    歌、生じゃないかもしれないね。
    コーラス、まいちゃんの声が大きいから…
    カモン、狩野、ムーディ、髭男爵、エドはるみ…
    エドさん、そういえば、グーじゃなくれ、トゥーの方やってましたね。
    ニノ、25万獲得。
    終わってるはずの準備が終わってなかった?
    globeもニセモノと思わせて、ホンモノですね。
    一流のアーティスト呼ぶのは、皆さんの知り合い?
    TBSの力じゃ呼べない?
    Period10
    Period9から、結構巻いてません?
    『赤坂五丁目人間ハンマー投げ』
    人間ハンマー投げのセット、感謝祭史上、時間が掛かるんですね。
    スタッフ、キビキビ動いてますね。
    怪我しても、一切保障しない?
    思ってた以上に大掛かりですね。
    練習、裏でしてきたんですね。
    投げられた方、もがくのダメなんですね。
    天山&小力チーム、19m20cm
    小力の腹のお陰?
    レッド&猫ひろしチーム、16m10cm
    ファイナルジャケットとニャーが面白いですね。
    中西&矢部チーム、20m30cm
    接地面確かに、少なかった。
    HIRO&はるかチーム、日本国内では見れないショー?
    11mですか。
    上位3チームが決勝ですか。
    予選の距離、なくなるんですね。
    ケンコバ&団長チーム、22m60cmだけど、踏み切ったから、もう1回?
    ヌルヌルの坂を登るのは一苦労ですね。
    ケンコバ&団長チームは19m50cm
    河本さん、脇にふっかつって書いてますね。
    さすが、ローションに慣れてますね(笑
    頭から被ったの河本さんだけですね。
    ボビー&河本チーム、24m!!
    決勝は中西&矢部チーム、ケンコバ&団長チーム、ボビー&河本チームですか。
    予選の3位のケンコバ&団長チームから。
    団長、ヘルメットとって、ローションつけてました?
    ロシアに住む母さんに捧げる?
    ケンコバ&団長チーム、22m
    中西&矢部チーム、回転してしまいましたね。
    記録は、13m80cm
    河本さんはローションの伝道師?
    ローションが生きてるよう?
    ローション界の貴公子(笑)
    ケンコバ&団長チームが優勝しましたね。
    団長、こんなに、カメラに抜かれたことない?
    河本さん、ぬるぬるに復活!!
    ひふみから123に変わりましたね。
    でも、ヌルットヌルットできて良かったです。
    Period11
    オール阪神・巨人さん2人で予選落ちって珍しいですね。
    香典袋の問題で芸人さん一気に座ってたね…
    角野さんの顔が春菜ちゃんに変えられてましたね…
    浦田さんが、25万円獲得して、50万も獲得ですね。
    企画に参加すると、下位ですね。
    でも、松田さんが、21問しか正解してないのがビックリ。
    藤本さん、6位で40問ですか。
    4位、東さん。
    2位勝俣さんですか。
    1位は浦田さん。
    企画に参加したのに、1位だし、獲得金額1位だし、車って付いてますね。

    スポンサーサイト

    • 2023.03.12 Sunday
    • 18:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM