スキスキは結構、スキ。

  • 2007.07.23 Monday
  • 00:08
Berryz工房のアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」の曲が、ラジオでちょこちょこ、かかり始めてますね。
今のとこは、「愛のスキスキ指数 上昇中」と「サヨナラ 激しき恋」ですね。
これで、アルバムに入ってる、全員のやつは、流れたんですね。
あとは、個々のやつだけですね。

「愛のスキスキ指数 上昇中」
イメージしてたのに近かったです。
元気で明るい感じの曲。
色で言えば、ピンクだな。
重ピンクと、こはっピンクの曲みたいですが…
とにかく、可愛らしい曲ですよね。

「サヨナラ 激しき恋」
タイトルどおり、激しいですね。
Berryz工房らしくない曲ですよね。
ライブとかでやる場合、ダンス、激しそうですね。

ここで、書いてたら、発売したとき、書くこと無さそうだな…
ま、そんときは、そんときだ。


最近、ホント、ハロプロのことばっかり書いてますね。
6月、7月はハンパないぐらい書いてると思いますよ。
自分でも気付かないぐらい書いてるだろうし。
全体の記事数自体が、1175件。
2年と5ヶ月ですから、そんなもんですかね?
ま、普通の人だと、書きすぎかもね。


  • 2017.08.19 Saturday
  • 00:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。
    • 明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】
    • 2007/07/27 2:42 PM
    交際がスタートしたのは2年ほど前で、本田朋子アナがフジに入社する前のこと。当時の本田朋子アナは同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントとして局に出入りしていました。そこで、知人を介して長谷部誠と出会ったそうである。
    • 本田朋子アナ 同棲発覚結婚秒読み!【動画あり】
    • 2007/07/26 4:26 PM
    半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・
    • 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
    • 2007/07/26 12:32 PM
    かねてより“結婚秒読み”といわれてきた、タレント・小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(33)。 結婚については、いつも否定してきた小池栄子であるが、ここへきて“結婚秒読み段階”の噂が浮上してきた。
    • 小池栄子結婚!!?【祝巨乳動画満載】
    • 2007/07/25 4:28 PM
    「キムタクさんもお見送りだけでなくお迎えもされて、羨ましいですよ。お仕事も忙しそうだし、お休みも、お不定期なんですよね?それでも、時間をとっては家族旅行にも行かれてるみたいで、よほど家族との時間を大切にされているんですね」(プレスクールに通う子供の母
    • 木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】
    • 2007/07/25 12:15 PM
    ギャラというものは一旦、上がると落ちることはほとんどない。逆に人気は常に上下しているので、ギャラと人気のバランスがとれなくなって、ドラマのオファーが激減するケースも少なくない。仕事はまたドラマ全体の予算との兼ね合いもある。石原さとみを主演に据える金が
    • ドラマ女優 ギャラ金額公開!07最新版ランキング
    • 2007/07/24 1:34 PM
    エロテロリストのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が妊娠した!? ネットで急浮上した噂だ。 インリン本人にも事務所にも妊娠の真偽を確認する多数の問い合わせもあるほど。 事の真相についてインリンがブログで告白した。
    • インリン妊娠!?つわりで倒れる!【動画あり】
    • 2007/07/23 6:07 PM
    エロテロリストのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が妊娠した!? ネットで急浮上した噂だ。 インリン本人にも事務所にも妊娠の真偽を確認する多数の問い合わせもあるほど。 事の真相についてインリンがブログで告白した。
    • インリン妊娠!?つわりで倒れる!【動画あり】
    • 2007/07/23 5:58 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM